スポンサーサイト 
運転は下手です。 
ここ一年ほどリニューアル工事をしていた、中古ホビーショップが今日オープンしました。
土曜日だしオープン初日だし、混んでいるに違いないとわかっていつつも、午後から息子を連れて出かけた私…。実は、買い取りして欲しいものがたまっていたのでした。
案の定、駐車するだけで30分くらいかかり、途中でやっぱり帰ろうと考えたりしましたが、どうにかお店にIN。持っていったのはゲームソフトとか使っていない革製品、あと未開封フィギュアでしたが、「何でも買います」と銘打っているだけあって全部査定してもらえましたっけ。フィギュアが随分高値をつけてもらえたので、月末でお金のない私には大変嬉しかったです。
ところで査定を待つ間、ぶらぶらと食玩コーナーを見て回ったんですが、最近ちょっと気になっているモノはここにもありませんでした。
タイムスリップグリコの ニコンF というカメラ。あ、もちろんミニチュアのフィギュアなんですけど。
ブライスにぴったりサイズということで地味に探しているのですが、人気があるのかどこにも見当たりません。ヤフオクにはたまに出ているのですが、何となく実物を見たいなぁ・・・と思っているので今のところ入札予定はなし。
そんなことを言ってると、後で本当に欲しくなった時どこにもないお!となるのがいつものパターンなのですが、そこまでの執着はないのでまあいっかーと気楽に構えてます。

あー、明日から3月ですね。
私は春夏より秋冬が好きなので、季節が変わるこの時期は少し寂しく感じます。
でも外に出るのに厚着しなくていいのは楽ですよね。
うちのお人形達も順次着替えさせてやらないとなー。

DSC05782.jpg
写真はかなり前に撮ったものです。たぶん公開してなかったと思います。みっくみく!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/883-f870f15b

