スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もったいない話 
3月発売のプリマドーリーの最終画像が公式にアップされました。
イラスト画の時は、真ん中分けのウィンサムウィローがカワイイと書きましたが、実物を見る限り3人の中では一番地味なような・・・?
いや、そういう手堅い可愛らしさもいいのですが、個人的にはアドーラブルオーブリーに魅力を感じました。
なんだろう、ボブカットのオーブリーもオーブリーナもスルーできたのに、アドーラブルはなんだか・・・素敵だ(笑)
ハローハーベストとは分け目が逆ですが、ドロンジョよりも似ている気がします。
ヘザースカイは、思ったより色黒。私は色白さんが好きなのですが、色黒さんも一体くらいはいてもいいかなぁと思ってしまうので危険です。
でも、「誰にしようかなあ」と思っていた矢先、4月発売のサンシャインホリディのイラスト画を見てしまったので、今回は3体ともスルーできそうです。
い、いい女ー!
「ほどよい小麦色の日焼け肌」というのがミソで、白くもなく真っ黒でもなく、というのがいやはや何とも。
アウトフィットも使いまわしできそうだし、期待してしまいます。
お値段が高いのが難点なので、今から節約しないと・・・。
去年(ミルキーウェイシュガーあたり)から、ブライスの備品が減って箱の中がスカスカしているような印象を受けています。ちょっと備品の多いマトリョーシカメイデンは13000円越えだし、実質ブライスは値上がりしたと感じました。
こんな時代だから値上がりは仕方ないにしても、せめてもうちょっと不具合を改善してくれまいか。
開封してすぐタカラトミーに送り返した人の話を聞くと、明日はわが身という言葉が浮かびます。
それだけブライスという人形の人気が出て、個数を作らなければならない企業は大変かと思いますが、そこでビシッとしてくれたら信頼度が上がるのになーと思います。
そういうチャンスをふいにするのは勿体無いですよね。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/885-0e028029

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。