スポンサーサイト 
ケータイとブライス 
20090312105544
MSDたちにもそうでしたが、一人に一台携帯電話のこの時代、お人形にもケータイを持たせてやりたいと、ミニチュアケータイを探してました。が、ブームが下火になったか行きつけのお店には置いておらず、開封品を扱っているところにもなく、オークションでひとつだけ手に入れました。
(ブライスの人数分落とす気にはなれなかった貧乏人)

って、間違った!このケータイじゃない!
これはポケットフェアリーのために用意して、全然使ってなかった分でした。いやーん。
このサイズだとブライスにはちょっと大きいように感じますが、顔に近づけると不思議としっくり。オークションで入手したのは折りたたみ式で、伸ばすとこれより大きいですが、ブライスにはちょうどいいです。眺めていたら、やっぱりあと何台か欲しくなりました。
そういうわけで、あまりお金をかけたくない携帯電話調達の旅は続きます…。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/887-97b582d3

