スポンサーサイト 
第一印象で間違いました 
こんばんは、ネオブライスの『 ファンシーパンジー 』のことを、つい最近まで『 ファンシーバンシー 』 だと思っていた者です(バンシー=嘆きの妖精)。
すんごい今更なんですけど、気づくのが遅れた理由として、ファンシーパンジーの泣きはらしたようなアイメイクが・・・ごにょごにょ。
いや、それだけです。書き留めておきたかっただけです。ハイ。

それはさておき、今月中にここで報告(というか、お披露目)することがあるかも知れません。
ドール関係なんですが、私自身もとてもとても楽しみ。
あまりに楽しみすぎて、白い紙にソレ関係の妄想を綴ったりしているので、今の私はちょっとキケンな人に見えると思います。
でもそのくらい楽しみなんです。これに関してはまた報告しまーす。

あと関係ないけど、自分の誕生日に初音ミクのアルバムを二枚買おうかなと考えてたり。
ちょっと前までボーカロイドなんてハハーンと思ってましたけど、いい曲は本当に心に残ります。
クリエイターさんってすごいですね。そして、そんな人たちは普段はごく普通のサラリーマンとして生活していることにも驚きです。
埋もれた才能とはこのことか。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/889-778d0ce3

