スポンサーサイト 
キューティーレッド・後編 
前編のあらすじ 》
謎の美少女がブライス荘にやってきた!

jas18.jpg

jas30.jpg



jas29.jpg



jas19.jpg



jas20.jpg



jas21.jpg



jas22.jpg



jas23.jpg



jas25.jpg



jas24.jpg



jas26.jpg



jas27.jpg

ということで…
新顔の正体は、去年のクリスマスにもらったクラウドナインボウルの「ジャスミン」でした。顔があまりにも変わって私もびっくりですが、性格は相変わらず引っ込み思案です。
何故急にカスタムかというと、実は日参しているブライスブログさんにそれはそれは可愛いカスタムブライスちゃんがいて、こんな子がいてくれたらなぁと思っていたのですが、ふとカスタムオーダーという手があることに気づきました。
でもそのブライスブログのオーナーさんには頼む勇気がなかった(と言うか面識すらなかった)ので、別の方にお願いして、私好みのイメージに作り上げてもらうことに。
本当はヅラ要員にするため、もとの長い髪をばっさり切るつもりでしたが、戻ってきた姿を見たら「このままでもかなりカワイイじゃーん!」とトキメいてしまい、切るに切れなくなってその上から無理やりヅラをかぶせています。だからかなり頭が大きいの。
スリープアイの色っぽい美人さんです。カスタマーさんありがとうございました。
jas288.jpg
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/891-6663308e

