スポンサーサイト 
サイハテで泣いた 
20090325155515

Amazonから届きました。意外と早かった!
Supercell(写真下)は評判に違わず良い曲揃いでした。上のRe:MIKSも好きな歌が入っていて楽しみでしたが、アレンジが強烈で個人的にちょっと残念。高音の伸びがキレイなあの歌が、ポンコポンコ鳴るパーカッションで台無しなんですけど!
でもCDなんて買うのは久しぶりで、心躍ります。
ちょっと早いけど、自分への誕生日プレゼントなのです。

続きは拍手コメントのお返事なのでたたみます。

> みないまや様
キャラメルコーン五倍に気づいてくださって嬉しいです!
たまーに食べたくなるあの味ですが、みない様のコメントで初めて「油っぽさ」がキモだと気づきました。
あと今更書くのもナンですが、後編アップしました。
うちに来る子はみんなヘンな子になってしまうので、ちょっとかわいそうだと思います(って他人事のように…)
コメントありがとうございました♪

> ukko様
カスタムブライス、やっぱり可愛いですよね。
今回フルカスタムしてもらったのでベースドールの面影はありませんが、結果オーライでとても気に入っています。
でも、名前はもうちょっと考えればよかった…。某ゲームに同名の中年オカマがいるので、名前を書くたびに複雑な気持ちになります orz
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/893-e78b93b6

