スポンサーサイト 
独り言 
カスタムジャスミンにうつつを抜かしている間に、プリマドーリーの新しい子が発売になっていました。
買う予定もないくせに「どの子がいいかなー」なんて思っていたら、巡回ブログさんに次々と写真がアップされ、眼福の至り♪と楽しませてもらっています。
私は色白の子が好きなので、アドーラブルオーブリー(どこで切ったらいいんだろう…アドー・ラブル?アドーラ・ブル?)に興味が湧きましたが、オーブリーと言うとどうしてもおかっぱのイメージがつきまとい、ロングヘアのオーブリーに微妙な違和感が。ウィンサムウィローも可愛いけど、肌の色と髪色が近い気がして、いっそこの二体の髪を交換してくれたらいいのに、と勝手に思っています。
あれ?でもそうしたらラディエンスのバウワウポンチョと色白スターダンサーみたいなのができるんじゃね?と思い至ってなんかシアワセ。
でも二体買う甲斐性はないから、妄想で補完しています。
ヘザースカイはあまりに健康的で私には眩しすぎます。


以下拍手コメントお礼なのでたたみます。

> みないまや様
「右手がサッと挙がった時は目の前の二人をブン殴るんじゃないかと思ってました(爆笑)」
に、私も爆笑させていただきました。
その発想はなかったです…!
ブライスお迎えの最大難関が家族というのは、よくわかります。私も初めて母にブライスを見せた時、「大人になってまでお人形遊びなんて…しかもなんか顔が怖い」と愕然とされました(;´д⊂)
みない様のブライスお迎え、陰ながら応援しています♪


> チクロ様
こんにちは。遊びに来ていただいてありがとうございます!
初コンタクトだったのに、いきなりラブコールですみませんでした。
私はキトリさんが大好きですが、他の子もそれぞれ個性があって楽しいです。
またひっそりとお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/896-49cbaf3b

