スポンサーサイト 
ゾロ目なバースディ 
今日は私の誕生日。33歳になりました。
っていうか家族からお祝いメールが来て気づきました。一年って早い・・・。
去年の目標だった「素敵なおばさん」にはまだほど遠いですが、今年も目標を同じにして頑張ろうと思います。
で、誕生日プレゼントとしてはづきさんからデジカメの目録をもらいました。
本体は品薄で入荷が間に合わなかったらしいです。今までのデジカメ調子悪くてずっと放置していたので、正直これは嬉しいかも。
あと、ナチュラルウォッシュ(野ざらしとも言う)だった私の車もピカピカにしてくれました。ありがとうありがとうはづきさん。来年もよろしくお願いします(*´Д`*)

20090329211646

写真は、カスタム前のジャスミンです。
この子はもともと華やかで可愛いんですよね。瞳もスペシャルアイだし。
でも今もとてもカワイイのです。
鼻水が写ってしまったのはご愛嬌。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/898-5be6d42f

