スポンサーサイト 
試し撮りしてみたよ! 
2009_0~4
新しいデジカメで早速お人形を撮ってみました。
ukkoさんカスタムのプチブライス、リットちゃんです。かわいい・・・。
接写とか、いろいろうまい方法があるんでしょうけど実はよくわからないので、習うより慣れろの方向でやってみるつもり。あ、でもドーリィドーリィの古い号に、お人形の撮影のガイドみたいなのが載っていたような。探してみよーっと。
それにしてもリットちゃんはかわいいです。(大事なことなので2回言いました)
この子がいるだけで空気がきれいになる気がする不思議。

ところで、今日はエイプリルフールでしたね。
某アキバ系ブログでドラクエ9のカウントダウン発売のニュースを見、一人で大騒ぎした単純な私です。
本物は3月発売だったのが7月に延期になり、随分長いお預けだを食らってとしょんぼりしていたところだったので、前倒しで発売されたのかと束の間ヒャッホイしました。嬉しくてはづきさんに言ったら「捏造じゃないの?」とあっさり。そこでようやく私も「あ、エイプリルフールか…」と気づいた次第で。
腹立ち紛れに私も誰かを担いでやろうと考えましたが、なかなか楽しい嘘って思いつけませんね。
年に一度、ウィットに富んだアメリカ人の精神を見習いたいと思う瞬間でした。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/900-3825476b

