スポンサーサイト 
写真はないよ 
4月発売のネオブライス 『 サンシャインホリディ 』 の最終仕様が公式にアップされてました→
イラスト画の時は、雰囲気の違うスターダンサーみたいなものかと感じましたが、実際の子はだいぶ印象が違いますね。なんかえーと、アレだ、王様のブランチで映画のコーナーをやってるギャルっぽいお姉さんみたい。美人さんなんだけど、期待してたんだけど、私にはやっぱり眩しすぎてスルーできそうです。
ああ、でもあの眼鏡は欲しいな・・・。

最近、新しい子より昔の子のほうに目が行きます。
プレミアついてるあの子とか、大人気のあの子とか。
実はちょっと前にお迎えできた子がいるのですが、写真(寸劇の予定)が撮れずにお披露目が長引いています。
とってもとっても魅力的な子で、そこらへんの通行人にも見せて歩きたいくらいテンションの上がる子です(警察呼ばれそうだからやりませんけど)。
寸劇を楽しみにしてくださっている極少数の方、もう少しお待ちくださいね。

続きはコメントのお返事なのでたたみます。




> はと 様
こんにちは。コメントありがとうございました。
ドラクエの記事、写真まできっちり作ってあってズルイですよね。でもぬか喜び仲間(笑)がいて安心しました。
ブログのURLもありがとうございました。先程お邪魔しましたが、雰囲気のある写真がとても素敵で、私にもこういうセンスがあればなぁ…と見惚れてしまいました。
リンクの件ですが、大歓迎です。こちらこそ貴ブログを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
後でまたそちらにお邪魔して、改めてリンクの申し込みをさせていただきますね。
また遊びにいらしてください♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/903-b12a5c9e

