 
茉莉花茶 
200904043.jpg

ここのところずっとジャスミンの写真が続いていますが、やっと自分で納得できるくらいに写真を撮り終わりました。
アイが4種類なのに、今まで気に入った色の目線でばっかり撮影してたので、なかなかちゃんと紹介できず…。
長くなるのでたたみますね。


200904044.jpg
ホログラム入り巨峰色.アイ。
実物はもっとすごーくキラキラしてます。


200904042.jpg
正面その①、うるうるアイ。
まぶたの色との兼ね合いか、ガ○ャピンっぽいのです。
でも、(たぶん)泣くことが多いこの子にうるうるアイは合っているはず。


200904045.jpg
ドールアイ風グリーン。
一番意志が強そうに見える色。お気に入りです。


200904041.jpg
瞳孔は大きめ。


200904046.jpg
正面その②。
実は最初、デフォのライトブルーを入れていたのですが、明るすぎてサカナの目みたいに見えてしまい、グルースティックを使う方法で開頭せずに入れ替えました。
全体にラメが入っており外側がブルー、内側はセピアというきれいなアイです。
でも私が撮るとびっくり顔になっちゃうのね・・・。
ちなみに入れ替える前はこんな感じ↓
200904047.jpg

さて、ぼちぼち他の子も撮っていきますか。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/904-a65b2d17

