 
例の顔型の彼女 
昨夜は突然39度近い熱を出し、へたっていました。
でもバファリン飲んで一晩寝たらスッキリした!何だったんだろう。不思議です。

さて、やっと写真の編集が終わりました。
今日はブライス寸劇です。

20DC46~1

20D056~1


20D456~1


20D856~1


20D830~1


20DC30~1


20D440~1


20D850~1


20090406.jpg


20D450~1


20D432~1


20D832~1


20D042~1


20D052~1

そうです、例の顔型とはエクセレントのことなのでした。
ブルーミーかと思った人ごめんなさい。でも、美人のブルーミーさんは他の方のブログでたくさん見れますからいいですよね!
サンデーベストは、いつかここで書いたように、もう一度所有してみたいとつねづね思っていたブライスです。
しかしプレミア価格の彼女を何故お迎えできたのか?といいますと、実はここしばらく不用品処分がマイブームになっていたのですが、ごみとして捨てる傍らリサイクルできそうなものはとっておき、まとめて業者さんに引き取ってもらったんです。そしたら予想外にまとまった額になってイヤッホウ!と。
せっかくのあぶく銭、念願のあの子をゲットしよう!ということでご縁のあったこの子をお迎えできたのですが、やっぱりエクセレントのお顔は黒目がちでとっても可愛いです。かわいいけど、同時にふてぶてしいようなところもいいですよね。

20D442~1
名前ですが、昔うちにいたサンデーベストと同じ 『 イルゼ 』 で。
サンデーは私が人形の世界に踏み込むきっかけになった子で、彼女なくしては今の私はなかった、くらいに思っています。
初代は他人に譲ったわけではなく、破損がひどくて処分してしまったので尚更妄執に近いものが・・・(;´д⊂)
でも、夜子供を寝かせた後、部屋に一人でああイルゼイルゼ私のイルゼイルゼかわいいよイルゼ、とニヤついている姿は背筋の凍るものがあったでしょうたぶん。
ともあれ、新しい仲間をどうぞよろしくお願いします。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/906-d0708527

