スポンサーサイト 
花見散歩 
はづきさんの仕事が休みだったので、国道沿いの桜並木を息子を連れて散歩に出かけました。
歩いたのはほんの十分程度で、本当は他に用事があったのですが、普段あまり会話の時間をとれないはづきさんとのんびりできたので行って良かったと思います。
ちょっと葉桜になってる木もあったけど、風が吹くたびに桜吹雪が舞い日本の春を感じました。

20DA32~1


20D242~1


20DA42~1

すぐ横が国道だったし普通に人通りがあったので、ブライスは連れて行けませんでした(笑)

続きは拍手コメントのお返事なのでたたみます。

> みないまや様
こんばんは。いつも面白いコメントありがとうございます!
熱の方は、疲れが溜まっていたのか一気に出て一気に下がった感じです。
ご心配おかけしましたが、どうやら大丈夫のようなでほっとしております。
みない様も熱を出す人なんですね…お大事になさってくださいね。
それと、ヅラそんなに印象的でしたでしょうか(笑)
あのヅラはジャスミン専用なので、他の子には被せませんよ!(*´Д`*)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/907-86715fca

