 
空気の読める子読めない子 
今日は珍しく、お嬢が外出しているようです。

2009_04130009.jpg

2009_04130011.jpg


2009_04130012.jpg


2009_04130015.jpg


2009_04130019.jpg


2009_04130023.jpg


2009_04130031.jpg


20D9BC~11


2009_04130033.jpg


20D5BE~12


2009_04130043.jpg


2009_04130045.jpg


2009_04130050.jpg


20E5B8~14


最近サンデーベストが来たばかりなのに、今度はスケートデートがやって来ました。
この子はかねてから花のような可愛らしい子だなーと思っていたのですが、その都度お迎えには至りませんでした・・・がっ、オークションでサンデーを入札した数日後、たまたま出品されていたこの子にまさか落ちないだろうと軽い気持ちで入札したところ、そのまま終了まで値が動かずに私のものになってしまい、ヒーヒー言いながらのお迎えとなったのでした。
…麻生さん、給付金ありがとうございます。助かりますマジで。

それにしても、手元に来る前は「金髪で前髪ありってサンデーと似てるかな」と思っていましたが、いざ来てみると全然違います。いや、勿論前髪の長さとか最初から似てませんでしたけど、こうまで個性が出るものなのかと。サンデーはリップが白く、チークがオレンジ。対してスケートデートは両方とも明るいピンク。メイクだけで年齢が10歳くらい違いそうです。

あ、名前はララにしました。本当はリリが良かったんだけど、うちはナタリー、サリー、モリー、ポーリーン、ジュリアと「リ」率が高く、それもなんかな~と思って。
写真うつりのとっても良い美少女です。これからよろしくお願いします。

それと、今回の下から二枚目の画像(じぇらしぃ~のヤツ)、最初に加工したのが怖すぎて作り直しました。
でも私としてはこっちの方がしっくりくるし、勿体無いので最後に置いておきます。
怖いモノ見たさな方はどうぞ~



↓↓↓






20E1B8~13
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/910-26d8957f

