スポンサーサイト 
ララたん。 
昨日、サンデーがエクセレントじゃないと書いてから改めてあちこち見て回ったら、ブライスオーナーさんの中にもサンデーをエクセレントの枠に入れている方がいらして、結局よくわからなくなってしまいました。
エクセレントって顔型?それともボディの名称?
ひとまず、うちではブライスカスタム基礎ノートの分類に従い、サンデーは否エクセレントとしておきます。
どなたかわかる方、教えていただけると助かります。


さて、今日はスケートデートのララちゃんを撮っていました。
デジカメはあるけど、つい癖で携帯を使ってしまいます。お手軽なんだもの。
200904171.jpg
意外に乳があります(みんな同じだよ…)。

200904172.jpg
この子は腰がゆるく、すぐブリッジしてしまうのです。
何とか直せないかと調べたけど、ボディ交換しかないようで諦めました。
これもこの子の個性(軟体キャラ?)と思って愛でることにします。
それにしても・・・。

200904173.jpg

本当、お姫様みたい。かわいい子です。


以下、拍手コメントのお返事です。


> みないまや様
こんにちは、いつも面白コメントありがとうございます♪
ララのお迎えネタは、作っている間はすごーくフツーの話に思えましたが、できてから見返したら全然そんなことありませんでした(ノД`)
最近、お笑いのどきどきキャンプが気になっているので、ジャックバウアーネタをどうしてもやりたかったのです…!
次回、また誰かが来たら、その時は今度こそ普通のテンションで迎えたいと思います(笑)


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/912-72d945df

