 
レスポのバッグ 
26日のドールショウ、行けることになりました。いやっほう!
ブライスにはまってから初めてのイベントなので、今まではスルーしていた1/6ドール服を思う存分堪能してきます。
息子ははづきさんが見ていてくれるそうで、普段あまりふれあいのない父子がどんなふうに過ごすのかと少し心配ですが、双方にいい経験になるのを期待してます。
ただやっぱり一日どっぷり外出というわけにはいかないから、ひととおり楽しんだら撤収になるんだろうなぁ。
なので、お人形も持っていきませんし写真も撮りません。とにかく買い物!
久しぶりの東京、楽しみです。

ところで、最近レスポートサックのバッグが気になっています。
海外ブランドとはいえ、そんなに高いものじゃないから買っちゃえ~と思いつつ、種類がありすぎて選べないのが現状です。
できればブライスを入れてもまだたっぷりの余裕が欲しいし、持ちやすいのがいいし。
実は今日、近所のお店でレスポの現物を見てきたのですが、大きめだと思っていたタイプのが意外にコンパクトでう~ん??となってしまって。
いいのがあったらドールショウに持って行きたいと考えてたけど、決めかねてしまって現在保留中です。
なんだか憧れだけで終わりそうな気がしてきましたが、まあそれはそれで(´・ω・`)

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/915-8a9d0141

