 
一周年。 
1sai.jpg
今日で息子が一歳になりました。
まあ常套句ですが、長かったような短かったような。
というか、私のお世話でよく一年無事に育ったものだと思います。雑草のような強い子になりそう・・・。
今日はこれから家族とバースディです。
(うちの夕食時間の関係から、離乳食はもうあげちゃったんですけどね)


以下、拍手コメントのお返事です。

> 22時の方。
アオミノウノウシは残念ながら無いようです。
天使ちっくな外観が美しい種ですよね。
ちなみに例のフィギュアのラインナップは以下の通りです(Amazonの商品説明より)
パンダツノウミウシ/ミズタマウミウシ(黄)/アオウミウシ/ジュッテンイロウミウシ/フジナミウミウシ/コモンウミウシ/ミズタマウミウシ(橙)/ラベンダーウミウシ/キイロウミウシ/シンデレラウミウシ
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/916-34b301dc

