 
あーあ。 
あーあ。
あーあ。
ため息しか出ません。
嬉しいことのはずなのにな~。

事の起こりは日曜日。
ドールショウに行ったついでに、かわいいブライスがいたら連れ帰ろうと秋葉原のコトブキヤと宇宙船、上野のヤマシロヤに寄りました。
どのお店もブライスの販売に力を入れているところなので、ぞんな出会いがあるかしらと期待していたのですが、そんな気持ちはすっかり裏目に出てしまい、サンシャシンホリデイしかいないという現実。
そうだよねー。大きいお店だとみんな同じこと考えるヨネー。と自分を慰めながら帰って来て数日、高まった購買意欲のはけ口をオークションに求めてしまい、ぽちっと即決で買う予定のなかった子をお迎えしてしまいました。
ああ・・・。あとフェアレストを一体だけ買ってガマンしようとしていたのに。心は惑うばかりで己の堪え性のなさにガックリです。
落札したブライスはまだ届いていませんが、せめて暖かく迎えてやろう。
とりあえず名前決めなきゃ!
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/918-fca91f22

