スポンサーサイト 
ケアベア 
20090506104320
ケアベア…

マイリトルポニーのように色とお腹(MLPはお尻)のシンボルの組み合わせが豊富な、クマのぬいぐるみ。
そのコレクション要素の強さから手を出さずにいましたが、たまたま昨日はづきさんが手に入れたので、プレゼントしてくれました。
といっても見てわかるかも知れませんが、入手先はゲーセンです(*´∀`)最近はこんなのも景品になってるのね。ありがトゥ~。
写真の2体のうち、どちらかを選んでと言われたので私はカラフルな子の方を貰いました。もう1体は職場で小さい子の相手をするときに使うんですって。
しかし、ひとつ手に入ると他の子も魅力的に見えてくるから現金なものです。
さすがに買い集めるのは辛いから、たぶんしないけどね!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/921-cfc2bebb
 
ブログはじめました。

