スポンサーサイト 
母の日デビュー 
昨日の夜のこと。
仕事上がりのはづきさんが、帰るなり部屋で遊んでいた息子を拉致して玄関に連れて行きました。
「ほら、ちゃんと持って」とか声が聞こえるので何をしているのかと思ったら、結局息子は持てなかったらしく白い紙袋(1歳児には無理な大きさ)を下げたはづきさんが入ってきて、「これ、まー(息子)から」と。
母の日のプレゼントらしいです。そうか、私もこれからそういうの貰える権利があるんだ、とそこで初めて気づきました。やったー!
中身は焼き菓子とお花のセット。お花はプリザーブドフラワーなので、長く飾れそう。
嬉しかったのでスケデのララちゃんと撮ってみました。

20090510112440


おでこテッカテカ(笑)
ところで、風邪の治りかけがだいぶ長引いており、いまだに鼻水がズルズルで困ってます。
この写真のララにも見事な鼻水が写ってしまい、そうそうまさにこんな感じ~と納得してしまいました。
鼻の下がとっても痛いです。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/925-365fede7

