 
さらばスペリオール 
20090513002735
しばらく前から気になっていたレスポートサックのショルダーバッグ、結局買っちゃいました。
三割引きのチャンスを逃して後悔した挙句、定価で購入するよりはだいぶ賢いと思います。うん、私も成長したね(ノ∀`)タハー
ちょっとだけサイケな花柄が、春夏っぽくて嬉しいです。
毎日使お―!


ところで、ブライスのスペリオールフェイスが廃盤になりましたね…。個人的にはラディエンスが好きですが、スペリオールは一番ブライスらしい顔型だと思っているので今後出てこないのは寂しいです。
というわけで、スペリオールのアンを出してきて一緒に撮影。心なしか普段どんくさい表情のアンも、神妙な顔です。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/926-3fce4d02

