 
表紙は本の顔ですが 
20090514154503

今日も今日とて、スペリオールと戯れました。モリーたん(*´∀`)
こうして見ると、スペリオールは眼差しが優しいですよね。かえすがえすも廃盤が惜しまれます。

20090514154512

ところで、昨日はづきさんが本を買ってきてくれたんです。私も彼も双方好きな、廃墟本シリーズの新刊。
新しいのが出たら読みたいと思っていたし嬉しかったのですが、本の表紙と裏表紙が怖すぎて直視できず、カバーをかけてもらいました。だって廃墟で朽ちていた、すんごい汚れたマネキンの顔アップなんだもの。しかも表裏両方。
人形は好きだけど、だからなおのこと打ち捨てられたヒトガタには怖さしか感じません。でも本は面白かったので満足です。
軍艦島も少しだけど載ってたしね!
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/927-b29ad15c
 
NHK久々の大型新人は、ミス東大の小正裕佳子 NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。 おまけにアナウンサーとい...
 
ブログはじめました。 よろしくお願いします。

