スポンサーサイト 
リンゴほっぺとはこのことか 
2009_05180062.jpg

鼻づまりと咳がひどいので抗生物質を飲んでいたら、今日になって両腕に発疹が出始めました。
薬疹かなーと思っていたらだんだんひどくなってきたので、この時期行きたくなかったけど病院へ。
そしたらリンゴ病かもと言われて色んな点で憂鬱になりました。
幸い他人にうつる時期は過ぎているので外出はできるのですが、顔も赤いし腕も気持ち悪いしで、明日の予定はキャンセルします。
早く治って欲しいなあ。

にしても、リンゴ病って大人もかかるんですね。子供の病気だと思ってましたよ。トホホ。


以下、拍手コメントへのお返事です。
>みないまや様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
あの小瓶は先日のドールショウで買ったもので、中身は私にも謎なんです(笑)
見た瞬間に「これだ!」という感じで即買いしてしまいました。
あと、ウミウシ!!私にはあの使い道しか浮かびません・・・。
突っ込まれると恥ずかしいです(笑)
これからもちょこちょこと更新していきますので、宜しかったら遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/931-9f46b6eb

