スポンサーサイト 
お嬢のカレシって? 
腕と顔の発疹、だいぶ良くなりました。
というか、前に貰った抗生物質飲まなくなったらすごい勢いで治ったんですけど、やっぱり薬疹だったのかなあ?
どちらにせよ、マッズイ風邪の薬も今日の夜で飲み終わるし、明日辺りから普通の生活に戻れそうでほっとしています。

ところで、ここ一週間ほど新しいドールのお迎え熱が上がっています。
以前、ブライス寸劇でちょこっとお嬢の彼氏の存在を匂わせましたが(→)、その彼氏ドールが欲しいなぁ、と。
男ドールなので、もちろんブライスではありませんが、ショップで手に入るうちに入手しておくべきか…でもこんな月末にドール本体の出費は厳しいし…でもでも…とループが続いています。
ただ、その男ドールお迎えの可能性が出てきたので、抽選に応募しようとしていたネオブライスの『ジャルダン・ドゥ・ママン』はスッパリ諦められました。
ママンをお迎えするよりは安上がりだから、お迎えしちゃうのかなー、彼氏。
だけど、お嬢だけ彼氏持ちにすると人間関係が生臭くなりそうで、これも悩みどころです。
何だかんだで楽しく悩む日々です。

以下、拍手コメントへのお返事です。

> 真尾様
こんにちは。いらしてくださってありがとうございます!
お蔭様で、あの小瓶で楽しく遊ばせていただいてます。
あの中身は秘密とのことですが、かなり気になっています・・・。
泡立つ?手を洗う?と、いただいたヒントを元に色々考えてみました。
もしかして洗剤でしょうか??でも、謎のままで残しておく方が面白いかも知れませんね(笑)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/932-aee4fc67

