スポンサーサイト 
不安定な季節 
最近病気とか通院の報告ばかりしている気がしますが、昨日と今日も病院行ってきました。
昨日の夕方、13ヶ月になった息子が発熱し、測ってみると38度越え。
時間も遅かったし、一晩様子を見るつもりで布団に寝かせていましたが、はづきさんが帰宅したくらいの時間に大泣きして嘔吐したので、救急に連れて行きました。
私達の住む静岡県でも新型インフルエンザの感染が先日見つかり、行くのが恐ろしかったけれど、このままにしておけないし・・・。
救急ではただの風邪ということで安心しましたが、念のためかかりつけの小児科へ行ってくださいと言われ、今朝診察を受けてきました。
息子はだいぶ熱も下がり、元気な様子でしたがさすがに機嫌はあまり良くありません。
でも、小児科の先生も、ただのお腹の風邪ですね、と整腸剤を出してくれて、心配している様子はなかったので安心しました。
ただ親としては、インフルエンザのことがやはり気になるわけで。診察の終わり際、私が「今流行っている新型インフルエンザですが…」と尋ねると、先生はあっさりと「全然流行ってません」。
私「え?」 先生「テレビでは報道されていますが、全く流行ってませんよ」・・・・・・・。
イヤ、それならそれでいいんですけど。本当に心配いらないのかな?
これに関しては安心したような、逆に不安なような。
とりあえず息子が元気になってくれればそれでいいです。

話は変わりますが、6月のブライス「カジュアルアフェア」。
最終画像が公式に出ましたが、イラスト画の時に思ったようなキノコヘアーじゃなかったです。
ペオニーみたいな感じ?個体差がありそうです。欲しかったけどどうしようかな。
最近のブライスは考えて買おうとしてもみんな瞬殺で、後からオークションでしか手に入らなかったりするのは寂しい限り。そう思っている人はたくさんいるんじゃないでしょうか。
ドールじゃないけど、figmaみたいに欲しい人全員に行き渡るまで生産してくれると、もっとブライスにも関わり易くなるのになーと思います。
結論としては、カジュアルアフェアは保留で。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/933-d606b6ed
 
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

