 
梅雨はまだなのに… 
2009_04080002.jpg
過去画像です。

気づけば6月も第一週が終わろうとしています・・・随分ブログさぼってましたが、やっと体調も生活も調子が戻りました。もう病院行きたくないっ(;´д⊂)
それはさておき、ここ数日天気が思わしくなくて寸劇用の写真を撮るのをためらっていましたが、今日もまた雨という現実に業を煮やし、室内灯での撮影を強行しました。
まだ編集をしていないので明日以降アップしますが、寸劇を見てくださっている方には、いつもよりもさらに不鮮明な画像でお届け予定です。すみません orz
だってヤル気のある時じゃないと撮れないんだもん。今回の主役はお嬢です。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/934-91d48ae2

