 
気力体力低下中 

200906121.jpg
梅雨ですね…。
庭のアジサイがきれいに咲きましたが、雨の日はブライス寸劇が撮れず、部屋で一人くすぶっております。
セバスの登場で物議を醸しそうなブライス荘ですが、基本まったり進行なのでヌル~い目で見守ってやってください。
写真はそんな話とは全く関係のないジャスミンです。グリーンのシャドウが映えるお洋服で。

以下は拍手コメントへのお返事です。

> 11日、20時の方。
蔵宇座のことを気にかけていただいてありがとうございます。
DMCの知名度はさすがだなーとか思ったりして・・・。
これからもまったりやっていきますので、よければお付き合いくださいね。
しかしあの2人はお嬢様と執事の「恋」というより「因縁」になりそうです。
普通の展開が思いつけないmy脳みそに、我が事ながらトホホな感じです。

コメントありがとうございました!
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/937-3905abe2

