 
A5サイズとな 
20090616103710
昨日、息子にプラレールを見せにおもちゃ屋さんに行ったついでに、こんなものを買ってきました。
黒執事のジャンボカードダス、一枚200円也。
セバスの元ネタということで、どんなかなーと興味があったのですよ。で、感想…本家黒執事は顔立ちが爽やかだな(笑)
カードダス本体は、ちょうどドール化された三人のイラストで、赤い髪の人が何だかステキです。ええ、メガネ萌えなものですから!
イラストを見ていたら、なぜか無性に執事喫茶に行きたくなりました。
執事ってスチュワートの下位職なのに、何であんなにクローズアップされるんだろう…。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/939-bc1fc62d
 
在庫あり!(2009年3月19日発売)【在庫あり】任天堂DSソフト黒執事ファントムアンドゴースト爵位認定ボックス/限定版ニンテンドーNDS/任天堂,ニンテンドー,Nintendo,DS,Lite,DSLite,DSソフト,DS用,DSLite用,ソフト,黒執事,ファントム,アンド,ゴースト,爵位認定ボックス,

