スポンサーサイト 
帰還(`Д´)ゝ 
DSC02892.jpg

しばらく日記を休んでいましたが、本日帰ってまいりました。
移動と緊張のしどおしの3日間でした。
挙式後、双方の両親と温泉宿に行ってきたのですが、前日の夕方に着いて翌日早朝出立だったので、もう全てがジェットコースターのような勢いで。疲れました(;´Д`)
でも、人生において大切な思い出となることを経験し、ひとつ大人になれた気がします。
あまりにもたくさんの出来事があって、うまく書けないのですが、心に残っていることを例によって箇条書きにすると、

・出席者の方々に配られたウェディングケーキ(生ケーキ)がカステラ一切れ分くらいしかなく、3分の2以上残ったであろうソレの行方

・「新婦はお料理を食べる時間がないので、食べられるときにどんどん食べてください」と言われたので隙を見て食べていたら、後に見たビデオに「延々食べ続けている自分の姿」を発見したこと

・指輪交換で指がむくんで入らず、後で自分でギュウキュウ押し込んでいる姿を親戚一同に目撃されていたこと

・乾杯の音頭をお願いした相方の親戚の方のスピーチが「地元で採れる落花生の食べ方」についてのみだったこと

・洋装で入場の時のBGMがFF11の曲だったこと

・式が終わった後、相方とうちの妹弟と一緒に居酒屋→カラオケのコンボを決め、その時初めて相方の歌を聴いたこと(ガンダムシードDでした)

このぐらいでしょうか。思い出したらいろんな意味で涙出そうデスワ…orz
あ、写真は自分の使ったブーケです。生花なので枯れないうちにと撮っておきました。トルコキキョウとミニバラで作ってもらったのですが、とてもキレイです。
弟に北海道に持ち帰ってもらって、彼女さんに渡してくれるよう頼んだので、喜んでもらえるといいんですが…(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
コウジュ #-
 
ご結婚おめでとうございます~☆

洋装の時の入場がFF11とは!(笑)

自分は、結婚式は小さい頃に2回ほど出席しただけなので。
結婚式がどういうものだったか、あまり覚えてませんorz

これから、もう少ししたらまたお呼ばれされることが多くなるのかな。。

それでは、失礼致します♪末永くお幸せに~(´∀`*)ノシ
草薙 涼 #SqoPBuKQ
 
>コウジュ様
こんばんは。暖かいお言葉ありがとうございます!
おかげさまで無事に済みまして、ホッと安心しております。

FF11の曲は、ゲームの中心都市のBGMを使ったんです。
誰にも突っ込まれなかったので、出席者の中でプレイしていた人はいなかったんだと思います(笑)

私は、他の方の結婚式は就職してから呼ばれることが多くなりました。
畏まった場なので疲れますが、主催側も出席者側も楽しいと思いますよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/94-b01e147c

