スポンサーサイト 
ぼんじゅーる 
本日、突然に。
何の脈絡もなく。

200906165.jpg

ボンジュールMisakiさんが我が家にやって来ました。

いやー、前からきれいなお人形だとは思ったんですよ。
お友達のukkoさんがMisakiのウィッチさんをお迎えされ、その顔立ちにぐっと来て以来、遠巻きに注目していたんです。
でもうちはブライスもテヤンもいるし、雰囲気が違いすぎるわーと思っていた矢先のボンジュール予約開始。同時発売の四種類の中で、一番ツボったのがターコイズハットのこの子でした。
でもその時点でまだお迎えには至らなかった私、あとはいつものパターンで、完売状態になってから欲しくてたまらなくなる始末…。何?学習とかしないの?ばかなの?
で昨日、ターコイズさんに対する思いをukkoさんにぶつけたところ、「ア○ンに売ってるから送ってあげるよー」との超ありがたいお言葉をいただき、脊椎反射でお願いしました。
昨日お願いして今日の午前中到着…ukkoさんセンキュー&グッジョブ!
外は雷鳴りまくり、雨降りまくりの荒れたお天気でしたが、少しでもターコイズさんの美しさをお伝えするために写真を撮りました。

200906162.jpg
いきなり何だよという感じですが、箱を開けた私がまずしたことは、スカートめくり。
こんな短いスカートで大丈夫なの?おぱんつ見えちゃうよ?と人形相手に心配になってしまって…(;´д⊂)
でも中はちゃんとショートパンツ装備でほっとしました。
だってMisakiさんってリアル路線ドールで、見ていると妙にドキドキするんですよね。

200906164.jpg
ちょっとボケちゃったけど台座から外したところ。前髪はボンド?でガッチガチに固められています。
このメイクの色合いがステキすぎます。

200906163.jpg
トレードマークのターコイズハットをかぶったところ。
世間ではピンクハットさんが人気のようですが、私はターコイズさんのハット・アウトフィット・髪・メイクの調和がとても好きです。
ギンギンに長い睫毛もいい感じです。

200906161.jpg
付属品たち。
靴の裏にはMisakiのロゴが印刷されています。あと、手前の鞄は帽子入れというのを小耳に挟みましたが、このハットを入れるためのものじゃないですよね。大きさ全然違うし。
この他にはスタンドがついてましたけど、この時点では台座についたままになってました(気づかなかった)。

指の先まで美しいターコイズさん、名前はそのまんま『Misaki』になりそうです。またはターコイズさんかな。ブライスにもテヤンにも絡まないので、便宜上の呼び名でおっけーなんです。
また晴れた日にちゃんとした写真を撮りたいです。

続きは拍手コメントへのお返事です。

>みないまや様
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
セバスは厳しいですよ~。ドSですから!

話は変わりますが、お嬢の横で生卵を投げられている根岸 を想像して笑ってしまいました。
そんな人の隣で歌いたくない(笑)シュールすぎる!!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/940-df51212e

