スポンサーサイト 
オルタな世界 
ふと思い立って、うちのブライス達はどのくらいの頻度で寸劇に出ているのかを調べてみました。
結果は下の通り。

お嬢 8回
ジュリア 7回
フラン 4回
ナタリー 4回
モリー 4回
アン 2回
イルゼ 2回
ジャスミン 2回
ポーリーン 2回
マーガレット 2回
モナ 2回
ララ 2回

《おまけ》
セバス 2回

0回の人は省きました(3人います)。
ジュリアは最初の頃に来たからわかるんですけど、お嬢が抜きん出てるますな。やっぱブライス荘ののオーナーだと優遇されるんですね~。
お嬢ことフレンドリーフレックルズは、ちょうど私が バービーのおへやをかえよう を手に入れたのと同時期にうちにやってきた子。なので、家付き=お嬢様という設定ができてしまいました。
実は、お嬢は公式の写真で惚れてお迎えしたんですけど、実物の髪型が私の手に余り、果たして可愛がってあげられるのかわかりませんでした。
でも、設定上「おじょーさまは一度袖通したモンなんか着ないだろ」という認識のもと、登場するたび洋服を変えていたら、なんか愛着がわいてしまって。今では執事も付いて、脳内妄想で非常にヒロイックなキャラになってます。しませんか?脳内妄想。
まあ元がブライスなので、あまりライトノベル的展開にはなりませんが、お嬢はこうして見るとやっぱりきれいな子なんだと思います。
200906201.jpg

このスカートは、先日のドールイベントで買ったもの。
ヒラヒラがとっても素敵。しかもリーズナブルで感動しました。もう一着くらい買えばよかった。
200906202.jpg

この後は脳内妄想の続きなので、リアル路線化とかブライスそのものをお好きな方はスルーしてくださいね。

お嬢お嬢うるさくてスミマセン。きっとそれだけ私の愛で子なんですね。
My妄想のオルタナティヴな世界では、お嬢はぱっちりお目々で従順可憐な可愛い子です。
こんな感じ。
200906205.jpg
この顔だったらセバスもいじめたりしないよね…きっと。

キモイ妄想につきあっていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/942-22e14313

