スポンサーサイト 
衝撃すぎて・・・ 
今日はあまりにショックな出来事があり、しばらく立ち直れそうにありません。
せっかくダ○ソーでドールの撮影に使えそうなものを手に入れホクホクしていたのに。
せっかくサ○ゼリヤのシナモンフォッカチオを食べてにこにこしていたのに。
(今週の黄金伝説でオードリーがサイ○リヤのメニュー制覇チャレンジやってたので…)

全てアイツのせいで…!!


続きは本当に超気持ち悪い話なので、虫が苦手な人は読まないでくださいね。

開いてくださった方、後で後悔しないでくださいね。


夜、お風呂で1歳の息子の体を洗い、抱っこして湯船につかり「ふぃ~」となっていたら…

ゴ○○リ浮いてるっ((((゜Д゜;))))

その情報が脳に届く前に、ダッシュで風呂場から飛び出しました。
息子を抱えて出られたのは奇跡でした。
で、息子の湯上げ担当のはづきさんを大声で呼ぶも、ちっとも来やしねえ!
何度目かの絶叫でやっと来た彼は、湯上げを忘れて奥の部屋でパソコンをいじっていたそうです。
とりあえず湯船のそれを取ってもらい、私たちはシャワーで体を流しましたが…ああもう思い出しただけで痒くなる。私は目が悪いので、ぼんやりとしか姿を見なかったのだけはラッキーでした。
まだ梅雨明けてないのに出てくるなんて…今年の夏が恐ろしいです。
読んでくださった方ごめんなさい。吐き出して思い出にしたかったのです…。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/943-64114595

