スポンサーサイト 
ダイ○ー様々! 
前回の記事の一件がショックで色々麻痺してしまってましたが、励ましのコメントをいただいて復活しました。ありがとうございます(TдT)
お蔭様で立ち直れそうです!

今日は、先日ダ○ソーで買ったものを紹介します。

200906241.jpg
スクラップ用のカラーボード、勿論100円也。
以前他所のブログで、これを使って食玩写真を撮られている方がいて、いいなーと思っていたのです。
いざ見つけてみると思ったより大きくて、これブライスにもいけるんじゃ?と買ってみました。

それではナタリーさん、どうぞ。

2009_06230005.jpg
どうでしょう?
私としては、築80年の家の壁が写らなくて済むのは本当にありがたい。
いや古い家も撮り様によっては味が出て良いのでしょうが、うちの場合は日当たりのいい撮影ポイントが、
2009_06230003.jpg
こんな感じでちょっと見苦しいのです。
ついでにボードの大きさも参考までに。


2009_06230007.jpg
ナタリーも私もよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

続きは拍手コメントへのお返事です。

> 22日1時の方。
私もGって書けばよかった…!
いや、すみません。記事を書いた当時はゴ○○リとタイプするのも気持ち悪かったので。
嫌いゆえに目を光らせていたはずの自分がそんな経験するなんて、びっくりです。
早く忘れるようにします…。コメントありがとうございました。


> みないまや様
すごい元気の出るコメントありがとうございます!
そうね!自然のものなんだから平気!一緒にお風呂に入った息子的にも、例えばGジェットの散布された風呂なんかよりはよほどいいでしょう。
それよりいただいたコメント…そちらはム(以下略)とかヒ(以下略)が出るのですか。
みない様の勇気をちょっとわけていただいた気がします。ありがとうございました!


> あるふぁ様
こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
黒執事視聴されていたのですね。私は本屋さんに行く度、平積みされた黒執事(売れ筋コーナーにあるので目立つ)の表紙をじっと見つめる日々です。あれは執事が主人公なのか!坊ちゃんみたいな人じゃないのか!と最近気づいた次第で(笑)
あるふぁさんも虫被害に遭われているのですね。同士!
これから暑くなって活気づくヤツらに負けないで頑張りましょー!
ありがとうございました!

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/944-074c14a3

