 
ごちゃごちゃ 
20090626171239
昨夜のこと。

押し入れを片付けていたら、リーメントの食器棚を発見。しかも昔の食器シリーズがたくさん収納されていました。おおぅ!昔の自分からのプレゼント!と小躍りしながらざくざく出してからふと気づく…これ全部仕分けするのか…今からorz
結局日付が変わるまでかかりました。
でもキュートな食器いっぱいで嬉しい!

そうそう。
正式にカウプレをすることにしました。
本当は15000hitの時にやりたかったんですが、あわあわしてるうちに時期を逃してしまったんです。今回は18000hitという中途半端なカウントですが、20000までは待ちきれないので気にせずやっちゃいます。
詳細は後日!
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/946-c5edce37

