 
18000hit感謝企画 受付してます 
先に言ったとおり、前々からやってみたかったカウプレを受付します。
私はアウトフィットを作ったりできないので(情けないですが、以前作ったものは100回くらい洗濯した後のようなヨレヨレ具合でした…)、何かちょっと面白みのあるものをと考えた結果、今お店に出回っていないものがいいんじゃないかという結論に達しました。
というわけで、うちの秘蔵っ子?のプチブラたちをそれぞれ一名の方にプレゼントします。
詳細は下の通り。


【プレゼントA・フィフティーンキャンドルズ】
2006年10月発売。トイざらス限定。
当初、足が箱の中でひん曲がっていたので、それを直すために一度箱を開けました。
台座からは外していません。ピンクのまつげの女の子です。
2009_06260006.jpg


【プレゼントB・イノッシー】
2006年12月発売。
新品未開封。猪のかぶりものちゃん。
2009_06260008.jpg


【プレゼントC・ペニーリトル】
2006年11月発売。
新品未開封。おやゆび姫。
2009_06260009.jpg


《応募資格》
どなたでも。でも応募はお一人様一回でお願いしますね。


《応募方法》
左の「LINKS」の「カウプレ応募フォーム」か、こちら→をクリックするとメールフォームが開きますので、お名前(ハンドルネーム)、メールアドレス、希望プレゼントを記入の上、送信してください。
HPやブログをお持ちの方は、URLも記入していただけると嬉しいです。
ついでに簡単なアンケートもあるので、よかったらお答えくださいね。

締め切りました。

《受付期間》
ただ今から7月4日、夜12時まで。

尚、応募いただいた方には折り返しこちらから連絡させていただきます。
お返事に少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
併せて、途中経過をお知らせするためにプレゼント別にお名前を記載することもお許しください。

それではたくさんのご応募、お待ちしています。


