 
○ヴァ・破を観てきます 
200906281.jpg

カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

*****************************
6/28現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・フィフティーンキャンドルズ】
み~子様

【プレゼントB・イノッシー】
まゆっぴ様

【プレゼントC・ペニーリトル】
うけら様
ゆうか様
カーコ*様

*****************************

エ○゛ァンゲリヲンの映画の二作目が公開され、話題になっているようですね。
うちは、はづきさんが水曜日の仕事休みに一緒に観に行く約束をしています。
私はどちらかというと連れられて行く感が強いのですが、はづきさんはもう待ちきれないようで必死にカウントダウンをしています。恐いよ。
映画自体は相当面白いようで、私も先日DVDで一作目を観たのでちょっと楽しみです。
県内で2箇所しか上映している映画館がないので、行ってすぐ観れるかわからないのが不安といえば不安ですけど(^_^;)

エヴ○ンゲリヲ○を伏字にしているのは、真面目に検索してきた方がガッカリしないようにという思いを込めております。
一目瞭然ですよね。伏字にしても。←ちょっと不安になった

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/949-a55ad481

