スポンサーサイト 
例えるならばストⅡのケン 
今日も夕方、雷が鳴り響いていました。
さすがにもう慣れましたが、音がとにかくすごくて毎回こんな→(;´Д`)顔で過ごしています。
時々、明らかに今のは落ちた!という音があって、先日の雷雨ではピッシャーンという耳をつんざく音でしたが、今日のはバリバリバリという腹の底に響くような雷鳴でした。
雷もなかなかバリエーション豊かですね(*´▽`*)
そういえば、空の写真集の雷のページ、好きでよく見てたなぁ。

ところで、その雷が鳴る前の午前中、髪を染めに行ってきました。
赤みの少ないクリームブラウンにしたかったのですが、もとの色が真っ黒だったせいか、ほとんど色が抜けませんでした。放置時間2度延長したのにorz
でも美容師さんが「これから少しずつ明るい色になってきますよ」と言っていたので、それに期待しています。
髪染めは久しぶりなので、鏡見ては違和感のため、つい二度見する小市民っぷり。
あ、眉毛は黒のままなので、1/4ヤンキーみたいで中途半端に気合入ったカンジになってるのは内緒です(´ω`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/95-32a0e872

