スポンサーサイト 
昨日の今日で 
200906291.jpg

カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

受付状況は昨日と変わらないので省きます。


ところで昨日、エ○゛ァの映画観に行くと言った舌の根も乾かぬうちに、その予定が潰れてしまいました…。
身内の急病で、私が家を空けるわけには行かなくなったのです。
幸い病気と言っても大したことはなく、それだけは良かったと思っていますが、期待していただけに残念。
はづきさんは舞い上がるほど楽しみにしていた映画だったので、そのまま一人で行ってもらう事にしました。
またDVD出てから観るか…ふう。

続きは拍手コメントへのお返事です。
たたみます。

>28日、20時の方。
お名前はわかっているのですが、こちらに書いていいかわからなかったので一応伏せておきます。
こんばんは。今日も貴ブログにお邪魔しました。
Misakiさんのお写真、とても美しいです!
接写がお上手で羨ましい…私もがんばってみますね。
コメントありがとうございました!

> はと様
上にも書きましたが、○ヴァ行けなくなってしまいました。どーん。
かくなる上は、まったりDVDを待って一人鑑賞会でもしてやろうかと思います。
はと様も行かれるのですね。楽しんできてくださ~い!
コメントありがとうございました。後でまたこっそりブログにお邪魔させていただきます。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/950-33d9d4b8

