 
大人だから泣かないよ! 
200906~4m


カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

受付状況は昨日と変わらないので省きます。
あと4日ほど受付していますので、ご応募お待ちしております。


話は変わりますが、スーパーに買い物に行ったんです。
そしたらこんなものを見つけたので、思わず写真を撮ってしまいました。

temamashi.jpg

うわー安ーい、でも98円払って手間増しかぁ…って何だかな。
よくこういう、ほのぼの間違い画像ってありますけど、実物を見たのは初めてで笑っちゃいました。
お店の人も気づいて良さそうなものですけど、なんか清々しいです。
POP作る時にチェックしなかったんでしょーか?
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/951-d2c3fece

