 
お茶をどうぞ 
今日も平和なブライス荘。
ようやくセバスも馴染んできました。

200907021.jpg



200907022.jpg




200907023.jpg




200907024.jpg




200907025.jpg




200907026.jpg




200907027.jpg




200907028.jpg




200907029.jpg




2009070210.jpg




2009070211.jpg




2009070212.jpg




2009070213.jpg




2009070214.jpg




2009070215.jpg




2009070216.jpg




2009070217.jpg




2009070218.jpg




2009070219.jpg


今回はちょっとアレな終わり方です。たまにはいいんじゃないでしょうか。
劇中で出てくるティーカップ6客セットは、ずっと欲しくて欲しくて、でもガマンしていたものです。例によって某ショップの在庫が少なくなってきたから、後悔したくなくてお買い上げしました。
品物自体は高いものではないんですが、ワレモノだからなのか送料がお高くついてしまうのが難点で、だから手を出さずにいた次第で。でもでも、ミントン風の柄がとってもかわいいんです。
椅子とかカップとか、そういう「個人のカラーが出る」ものが大好きな私。ブラ寸やるようになってからティーセットばかり増えている気がしますが、これからもたぶん、増えると思います。

ちなみに、今回の話には続きがあったりします。
↓↓↓↓↓




2009070220.jpg




2009070221.jpg




2009070222.jpg




2009070223.jpg


記事のタイトルは、アガサ・クリスティーの短編から拝借しました。
『おしどり探偵』…何度読んでも好きです。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/953-3b21986e

