 
あからさまに直しました 
cou07023.jpg


カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

*****************************
7/2現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・フィフティーンキャンドルズ】
み~子様
ukko様
クラシナシズル様

【プレゼントB・イノッシー】
まゆっぴ様
まきねこ様

【プレゼントC・ペニーリトル】
うけら様
ゆうか様
カーコ*様

*****************************
土曜の夜が締め切りです。ご応募お待ちしております。

さて、本日二度目の記事です。
ブライス寸劇が思ったより早くできたので、今日アップできました。
いや、そんなことより・・・実は、私は全く気づいていなかったんですが、昨日と一昨日の記事の画像、カウプレ締切日が間違ってました。友達が教えてくれたんですけど、そうでなかったらあと2日間違い続けたと思います。は、恥ずかしー!
正しい締め切りは7月4日(土)です。
教えてくれたお友達に感謝。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/954-3a993537

