スポンサーサイト 
明日締め切りです 
cou07025.jpg

カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

*****************************
7/3現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・フィフティーンキャンドルズ】
み~子様
ukko様
クラシナシズル様

【プレゼントB・イノッシー】
まゆっぴ様
まきねこ様
pochitoconejo様

【プレゼントC・ペニーリトル】
うけら様
ゆうか様
カーコ*様
まや様

*****************************

明日の夜12時締め切りです。
まだまだ受付してます。よろしくお願いします。


続きは拍手コメントのお返事です。
たたみますね。

> はと様
「可愛い話」というお言葉に、なんか私が照れてしまいました(*´Д`*)
今回、一話の出演人数が過去最大なんですけど、だからカップを選ぶ場面は頭をフレーム内にギッチギチに収めて撮りました。バーゲン会場ってまさにその通りです。
はと様に笑っていただいてとても嬉しかったのですが、私もはと様のコメントで笑わせていただいてます。面白いコメントいつもありがとうございます!

> みないまや様
こんにちは!
最近、自分でもお嬢をいじめすぎていると思う草薙です。
でも話が自然とそうなってしまうので、たぶん何かの力が働いているんだと思いますヽ(;´Д`)ノ
ティーカップは、リーメントの茶器もいいのですが、陶器にはまた別の存在感があっていいですよ。
みない様は近く(?)に購入できるところがあるとのこと、羨ましく思います。
あと、カウプレご参加ありがとうございます!嬉しかったです♪

> 本日10時の方。
セバスを気に入ってくださっているようで、ありがとうございます。
お揃いのカップではありませんが…お茶ドゾー ( ・∀・)っ旦^^^
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/955-76a54ea2

