スポンサーサイト 
歌姫計画 
カウプレ企画、本日夜12時まで受付しています。

*****************************
7/4、22時現在の受付状況です。
ご応募ありがとうございます。

【プレゼントA・フィフティーンキャンドルズ】
み~子様
ukko様
クラシナシズル様

【プレゼントB・イノッシー】
まゆっぴ様
まきねこ様
pochitoconejo様
けいと様

【プレゼントC・ペニーリトル】
うけら様
ゆうか様
カーコ*様
まや様
メリメロ様

*****************************

一昨日になりますが、はづきさんがPSPの『 初音ミク -Project DIVA- 』を買ってくれました。
と言っても私へのプレゼントというのではなく、画面が見たかったけどプレイがメンドクサイので私にやらせたいらしい。
そんなヒマじゃないんですけど…と思いつつ、夜なべしてコツコツ遊びました。
リズムゲームですが、画面がきれいで見ていて楽しいです。

miku1.jpg
ゲーム中は写真なんか撮ってる余裕ないので、これは鑑賞モード。
ミクはコスチュームを変えています。この前髪が好き。

miku2.jpg

ぐりんぐりん動くよ!ネギも出てくるよ!
でも難しいよ!といった具合です。
ゲームとしても、初音ミクの販促としてもいいデキだと思いました。
コスチュームの出現条件が割りと厳しいので、もっと頑張ろうと思います。
モンハンで○ボタンの磨り減ったmy白PSPが、どこまでもつかが勝負の決め手ですけどねー。


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/956-b2ddf0d3

