スポンサーサイト 
新人・・・新馬!? 
プレゼント企画の当選者様方と連絡が取れたので、本日、各々の方のもとへ品物を発送しました。
私の自己満企画に多くの方がつきあってくださったこと、本当に嬉しかったです。
こんなことばっかり言ってる気がしますが、いつか何らかの形で皆様にお返しできればと思います。

さて、今日はブライスでもプーリップシリーズでもない子が我が家にやってきました。
つうか人間じゃねーし!(はんにゃの人ふうに)
今日はもう時間がないので、明日お披露目予定です。
PCの横に置いて眺めてるだけで心が満たされてゆきます。かわいい~。
マイリトルポニー、最高だね!(←我慢できなかった)

続きは拍手コメントのお返事です。
たたみます。

> カーコ* 様
暖かいお言葉をありがとうございます!
また次回もぜひ・・・と同じ言葉を繰り返すのも何なので、気持ちを態度に表すことにしました。
具体的に言うと、カーコ*様のブログにお邪魔して勝手に応援させていただくことにしました。
ってそれじゃ前と変わらないですね(;´Д`)これからもよろしくお願いいたします。

> 21時の方。
こちらこそ、ありがとうございました~!
気に入ってくださると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

> メリメロ様
リンクをありがとうございました♪
好きなブログさんとリンクがつながるのって何だかシアワセです。
またお邪魔させていただきますね。メリメロ様のハーバーさんによろしくお伝えください。

> みないまや様
携帯から見てらしたのですかっ(;゜д゜)み・・・見れましたか?
自分、PCで見ることしか意識していなかったので、画像とか文章とか見難かったのではないでしょうか。そうだったらゴメンナサイ。
これからまったりペースに戻りつつ、人形写真を載せていきますので、おつきあいいただけると嬉しいです♪

> ゆうか様
コメントありがとうございます!
いただいた案やメッセージ、大切に暖めていつか寸劇にまとめたいと思っております。
併せて、セバスは黒一点なので、相当たくさん出てくると思います。
またぜひ見にいらしてくださいね。お待ちしております(*^-^*)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/959-e433c0f5

