 
あま~い憂鬱 
いつでも自分に素直なララちゃん。
甘いものは別腹ですから!

(今回は写真の枚数が多いです)

200907081.jpg


200907082.jpg




200907083.jpg




200907084.jpg




200907085.jpg




200907086.jpg




200907087.jpg




200907088.jpg




200907089.jpg




2009070810.jpg




2009070811.jpg




2009070812.jpg




2009070813.jpg




2009070814.jpg




2009070815.jpg




2009070816.jpg




2009070817.jpg




2009070818.jpg




2009070819.jpg




2009070820s.jpg




2009070821.jpg




2009070822.jpg




2009070823.jpg




2009070824.jpg


お食事中の方ごめんなさい・・・。
モリーは男でも女でも、きれいな人を眺めるのが好き。そういう感じです。
ちなみにマーガレットの百合疑惑ですが、ガチレズというよりは潔癖が過ぎて男性が好きになれないといった様子。長いモラトリアム。

で、今回の話にも続きがあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓




2009070825.jpg




2009070826.jpg




2009070827.jpg




2009070828.jpg




2009070829.jpg




2009070830.jpg


なんというか、ブライスやテヤンのデフォルメ頭身ドールでこんな話見たかないよって人がいたらごめんなさい。
前回の寸劇で、お嬢が不憫すぎるというコメントを複数の方からいただいたのでちょっと反省してみました。

そして、写真が多すぎて重かったらごめんなさい。ちゃんと表示されないくらい重かったら、前後編に編集し直すので、ご一報ください。

謝ってばかりですが、私は満足です。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/962-58cea8e5

