スポンサーサイト 
明日が待ち遠しいのよ 
明日はDSのドラクエ9の発売です。
はづきさんが予約してきてくれたコンビニは朝7時から品物を受け取れるけど、主婦は忙しい時間帯なので何時に行けるやら・・・。
とりあえず基本は女武闘家・女僧侶・女魔法使いです。でも新しい職業もちょっと興味あります。
あ、でも今回は勇者という職業がないから、そのぶん誰か入れられるってことかな。
一人プレイの時用に、4人キャラを育てることになるのかな。
前情報をあまり見ないようにしているので、ドキワクしながら妄想スイッチ入りっぱなしの危ない私です。

で、ドラクエもいいんですけど。
初音ミクのゲームが大変良いデキなので、毎日ちょっとずつ進めています。
はづきさんもミク好き&音ゲー好きなので、私の評価を聞いてようやく遊び始めました。
とにかく、ミクがすっごい可愛いんですよ~。

200907103.jpg


200907102.jpg


200907101.jpg

PSPの画面を携帯撮りしたので、あまりきれいな写真じゃないですけど、カワイさは伝わると信じて!
どーでもいいんですが、昨日KAITOがプレイヤーキャラとして解禁になりました。
簡単に言うと、ミクのキャラをKAITOに差し替えて遊べるようになりました。
KAITOは青い髪のキリッとした青年ですが、ポリゴンの専用モーションが用意されていないらしく、ダンスや仕草はミクのものを流用しているため、せっかくの男キャラなのになんか気持ち悪い・・・orz
なよなよっぷりがハンパじゃありません。オカマバーのショータイムを見ている思いでした。
キャラのモデリングが素晴らしいだけに、それだけが残念です。

続きは拍手コメントのお返事です。


> はと様
こんにちは!コメントありがとうございます。
はと様のコメントを読んだあと、記事を見直してみたら衝撃のコマが本当に心霊写真でビビリました。自分で作っておきながらそのザマだったので、今は少し手を加えたものを貼りなおしています。
もとの画像は変わりませんが、ちょっとだけソフトになったんじゃないかと思ってます(笑)
それと、初音ミクいいですよ!歌ごとのプロモが凝っていて見ごたえがあります。
ドラクエ9が明日発売でなければ全力で推したいところです(*´Д`*)

> まゆっぴ様
寸劇見ていただいてありがとうございます。
まゆっぴ様の想像されたのとちょっと違うかもしれませんが、大食いの話を作りました。
笑っていただけたら私も嬉しいです!
また見に来てくださーい(*^-^*)ノ

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/963-c09079e4

