スポンサーサイト 
守護天使がんばる 
dq91.jpg

ドラクエ9、無事手に入れて遊んでいます。
これから買う方への参考になれば、ということで思ったことを箇条書きにしてみました。
ちなみに主人公のレベルは現在16で、他のメンバーは武♂・僧♀・魔♂。
はづきさんにはマニアックと言われました。そうでもないと思うけど。

・主人公の初期ジョブが強制だったのはびっくり。ダーマ行くまでこのままなのか!
・パーティメンバーのAIが優秀すぎて自分に自信をなくす。特に魔法使い♂が超空気読み屋さん。
・まだロクなビジュアルの防具がないため、みんな近所の悪ガキみたいな半ズボン姿。可愛い格好マダー?
・ギャル妖精の『スイッチ・オンヌッ!!』に吹く
・ただの一本道レベル上げではなく、育成の幅が広い
・しかしキャラメイキングの幅は思ったより狭い。モンハンくらいあればよかったのに
・覚えててよかったメタル斬り
・ルーラ最強

こんなところ。
あ、ところで上の写真の攻略本がソフトと同日に発売だったので買ってみました。
上級職について、表紙をめくった次のページでネタバレしていた件について orz

でも面白いです。
Wi-Fiで遊べれば、一番良かったんですけどねー。



スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/964-419f985b

