スポンサーサイト 
スタートダッシュ中 
こんばんは。
暑さと育児疲れで寝過ごし、日付が変わる前に日記を書けなかった草薙です。
ああ苦手な季節がやってくるー(;´д⊂)

ドラクエ、やっと武闘家が拳法着を着れました。脱・近所の悪ガキルック!
いや、ずっと半ズボンだったわけじゃないんですけど(笑)今までは上半身にカメの甲羅、下はジーンズに鉄ゲタというわけのわからない格好だったので、拳法着のブルーが眩しいです。
ドラクエを遊ぶのは4以来なんですが、何だかやっぱりドラクエだなーと。ファイナルファンタジーにはない素朴な持ち味があるなーと思います。
はづきさんが初音ミクばっかりやって、ドラクエのマルチプレイがまだできないので、彼との冒険に備えレベル上げに励む日々です。

続きは拍手コメントのお返事です。



> みないまや様
こんばんは。コメントありがとうございます!
セバスの手がミッキーという部分を読んで、思わず確認してしまいました。に、似てるー!
次回寸劇は、この話の続編を予定しています。モリーとララのお腹具合もその時に(笑)

> まゆっぴ様
こんばんは!
ドラクエは地味にはまってます。面白いですよ(*^-^*)
でも人形が疎かになるのは寂しいので、ドールネタで更新できるよう頑張ります。
コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/965-34ba1826

