 
ウサビッチ 
20090716222609
昨日、映画のついでに寄ったゲーセンで、たまたまワンコインで取れたこれ。
『 ウサビッチ 』というシュールなショートアニメの、キレネンコというキャラです。
実はウサビッチ、結構興味があったので、これもご縁かと思って本編見てみました。
そしたら第一話ではまってしまいました。なにこのシュールな世界。
キレネンコは囚人番号04番。元マフィアのボスで、現在は極悪死刑囚。普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。ということですが、それだけじゃとてもこの独特の雰囲気を伝えるのは難しい・・・。
ちなみに、これを取った直後に大はしゃぎしている私を、はづきさんは「理解できない」と言っていました。普通に可愛い思うんですがコレ。へん?
本物みたいに、左の耳たぶに安全ピン刺してやりたいです。
ウサビッチ、もっと流行ってグッズがたくさん出るといいなあ。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/967-bf36b927

