スポンサーサイト 
ラムネと芝生と夏の木陰のような 
大好きなドールブログ「こま*つぶ」のうけらさんから、こんな素敵なお洋服をいただきました!

2009_07180067.jpg

KA WA I SU GI !!

ナチュラルカラーがこれからの季節、いいですよね。
人間用に欲しいくらいです。
(本当はすごいテンション上がってるけど、努めて冷静に見えるように書いてます)

2009_07180070.jpg

デザインもさることながら、一体型ワンピで着せやすいのがとってもありがたいです。
アンもいつもより、いい表情してくれてます。

2060C41~1

アンは、うけらさん宅のラウンジングラブリー、黒田さんを知ってからお迎えした子。
どーーーしても黒髪のブライスが欲しくなったのです。
たまたま某本屋にて、店番をしていたこの子と目が合った瞬間にお迎えが決定しました。
子供っぽいけどフラン(フレンチトレンチ)と同い年。という設定の子です。
それはそうと、本当にこのお洋服かわいい。幸せなため息つきまくりです。

2009_07180073.jpg

この頃発売されたブライスは、デフォルトでまつげがカールしているのだなぁ・・・。
またこのまつげ、復活してはくれないでしょうか。
んで黒髪ロングのラディエンスを出してくれないでしょうか。フェアレストでもいいけどね!

話が逸れてしまいました。
うけらさん、本当にありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです!
大切に着させていただきますね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ukkoさん
お返事遅れてごめんなさーい!元気でやってマスヨ(*´3`*)
ウサビッチ、一話が短いのでさくっと観れて清々しいです。
「The Golden Eggs」は知ってますよー。弟が好きで猛烈にプッシュされました。面白かったです!
あのイラストレーターさんの描いた北斗の拳のマスコットが欲しくて、ゲーセンのプライズで連コインしてた迷惑者は私です(笑)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/968-39d63d02

